子育て

ミルクは森永のはぐくみで!名前入り絵本が超良かった!【ポイントでGET】

ミルクってどのメーカーのどの種類を使えば良いのか悩みますよね。

  • ずっと使うものだから、出来るだけ安い方が嬉しい。
  • でも赤ちゃんの口にするものだから、安全性も心配・・・。

そんなあなたに是非使ってみて欲しいのが森永のはぐくみです。

私は、最初は母乳寄りの混合→3ヶ月くらいからは、ほぼミルク寄りの混合育児で育てました。

完母にこだわって桶谷式の母乳外来にまで通ったけど諦めて混合育児にした話息子が生まれてからもちろん色んなことがあったんですが、最初にぶち当たったのがやっぱり母乳の問題です。 今は全く悩んでないですが、当...

そんな私が試供品も含めて色々試した結果、はぐくみが圧倒的に良かったのです。

本文では、はぐくみが良かった理由を解説します!!

あずき
あずき
この記事はこんなあなたにぜひ読んで欲しいです。
  • ミルク選びに悩んでいる人
  • どうせなら特典があるメーカーでミルクを買いたい人
  • 名前入りの絵本が気になる人
  • 森永の名前入り絵本が本当に良いものか知りたい人

はぐくみの良いところ

はぐくみは同じ森永のE赤ちゃんより安い

実は、私が出産した産院では同じ森永のE赤ちゃんを使っていました。

なので、息子が最初に飲んだミルクはE赤ちゃん。

そのため、退院してからもしばらくはE赤ちゃんを使っていました。

しかし、問題発生。

なんといってもE赤ちゃんは他のミルクと比較してとても高いのです!

※エコ楽パック2箱セットで比較

E赤ちゃん はぐくみ
Amazon 5,700円 3,900円
楽天 5,780円 4,000円
yahoo!ショッピング 5,940円 4,060円

ミルク育児を続けて行く上で、値段が高いのはやはり問題です。

そこで、同じ森永の商品であるはぐくみを買ってみたところ、息子も食いつき良し。

乳製品の老舗である森永の商品なら品質的にも安心です。

コスパも良い!ということで、はぐくみを使うことにしました。

はぐくみはエコ楽パックでゴミ捨ても楽ちん

粉ミルク

はぐくみはエコ楽パックというケースがあるのでとても使いやすいです。

粉ミルクがビニールに入っているので、そのままビニールごと入れ替えるだけでOK。

缶タイプのミルクって、ゴミを捨てるときに面倒くさくないですか?

いちいち洗って、缶のゴミの日に捨てなきゃ行けないし、大きいので正直ジャマですよね。

それに使い終わりかけの最後の方は、ミルクの粉が取りにくかったりします。

エコ楽パックだと、ケースもコンパクトで場所もとらないし、なにより捨てるときが圧倒的に楽なんです。

中身のビニールパックを入れ替えるだけなので、本当に楽ちんです。

はぐくみはスティックタイプが使いやすい

スティックミルク

はぐくみは外出時に使うスティックタイプがとても使いやすいです。

良くあるブロックタイプのミルクは溶けにくいので、外出時には意外と手間がかかります。

泣いてて早くミルクあげたいのに、なかなか溶けないと焦りますよね。

はぐくみのスティックタイプは粉なので、外出時でもすぐ溶けます。

100mlで1本なので、分かりやすいし使いやすいです。

はぐくみは名前入り絵本がもらえる

はぐくみを買うとついてくる応募券を集めると、絵本がもらえます。

しかも子供の名前が入った、世界に一つだけのオリジナルの絵本です。

必要な応募券は200ポイント分。

商品によってポイント数が違います。


画像引用元:
世界にひとつだけの絵本プレゼント(森永公式サイト)

E赤ちゃんでもはぐくみでもどちらでもポイントがついてきます。

「こういう応募って結局ポイントが貯まらないんだよね・・・」と思ったあなた。

安心してください。

混合育児の私でも生後6ヶ月で200ポイント分貯まりました!

応募シート

しかも現在、満11ヶ月の息子でミルクは1日1〜2回ペースですが、すでに102ポイント貯まっています。

この調子だと2冊目の絵本もGETできるかもしれません。

なので、完ミならおそらくあっという間に貯まります。

混合の場合でもミルク卒業までに200ポイントは余裕でたまると思います!

ちなみに、絵本のクオリティは想像以上に高いです。

次の章では、名前入りの絵本をさらに詳しく解説します!

はぐくみでもらえる名前入りの絵本とは?

絵本を読んでいる赤ちゃん

名前入りの絵本は6種類から選べる

絵本の種類は全部で6種類あります。

男の子におすすめな絵本が3種類。

女の子におすすめな絵本が3種類あり、合計6種類の中から好きな絵本を選べます。

私は「ぼくのでんしゃ」を選びました。

絵本

公式サイトで試し読みもできるので、好みの絵本を選べますよ!

公式サイト⇒世界にひとつだけの絵本プレゼント(森永公式サイト)

名前入りの絵本が無料でもらえる

世界にひとつだけの名前入り絵本なんて、とても記念に残りますよね。

これらは応募者全員に無料でもらえます。

抽選などではないので安心ですよ!

さらに、この絵本のキャンペーンは応募期限がありません!

(万が一終了する場合は、6ヶ月前までに告知するそうです。)

応募期限がないので、子供のペースでポイントを集めることができますよ!

上記でも書いたように、混合育児の我が家でも生後6ヶ月で200ポイント貯まりました。

なので、普通にミルクをあげていればあっという間にポイントが貯まりますよ。

ただでさえお金がかかるミルク育児・・・。

特典があるのであれば最大限利用したいですよね!

森永の絵本は、無料とは思えないハイクオリティなものなので、ミルク育児をするならばぜひGETしてもらいたいです!

名前入りの絵本はクオリティがめちゃくちゃ高い

届いてびっくりしたのですが、この絵本、ものすごくクオリティが高いんです。

絵本

絵本の大きさは「いないいないばぁ」と比べて少し大きめです。

カバーはハードタイプでしっかりした作りになっています。

絵本

ページをめくると、息子の名前が入っています。(画像の黄色い部分です。)

ちなみに写真も貼れるので記念になりますね。

絵本

これは、絵本の1ページ目です。

物語に息子の名前が入っています!

主人公の男の子が息子の名前になっているので、とっても可愛くてキュンキュンします。(笑)

文字も多めでストーリーもしっかりしているので、もう少し息子が大きくなったら読み聞かせしたいです。

想像以上にクオリティが高かったので、なんとかもう1冊GETしたいと思っています。

名前入り絵本の応募方法

①まずは、対象商品を買ってポイントを集めましょう!


画像引用元:
世界にひとつだけの絵本プレゼント(森永公式サイト)

②200ポイント貯まったら、専用のシートに貼ります。

私は、出産した産院でシートをもらいました。

ちなみに、森永公式サイトでも応募台紙がダウンロードできます。

先日確認したところ、アカチャンホンポにも用紙がありました!

③申し込み後、60日〜90日で絵本が自宅に届きます。

私の場合は2018年6月に応募券をポストに投函し、2018年8月8日に届きました。

④箱をあけると、絵本とフォローアップミルクのスティックタイプ(チルミルのサンプル)、チルミル専用の応募用紙(100ポイントでOK)が入っています。

絵本

チルミルは1歳から使えるフォローアップミルクです。

チルミルの応募券100ポイントで2冊目の絵本をGETできます。

ただ、こちらの応募は注意点があります。

※ 締め切りがある。(私は2018年8月8日に絵本が届いたのですが、応募締め切りがなんと2018年9月28日!)

※ チルミルのみが対象商品。

ということで、我が家は普通に200ポイントためて、森永の公式サイトから台紙をダウンロードして、2冊目をGETする予定です!

結論:ミルクを買うならはぐくみで!

赤ちゃんを抱っこしているお母さん

ミルク育児はお金がかかります。

だからこそ、ミルク育児でしかもらえない特典を最大限に利用しちゃいましょう!

ミルク「はぐくみ」がオススメな理由
  1. 安心の森永製品の中でコスパがいい!
  2. エコらくパックでゴミ捨ても楽チン!
  3. 外出用にスティックタイプが超便利!
  4. 子供の名前入りの絵本が無料でもらえる!

ぜひ、はぐくみを利用して、世界にひとつだけの名前入り絵本をGETしてくださいね!

▽初めてエコらくパックを使う人はこちら▽
▽はぐくみの詰め替え用はこちら▽
▽はぐくみのスティックタイプはこちら▽

https://www.sukusuku-sodatsu.com/entry/amazon-prime/

ランキングに参加しています。

この記事が気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです!
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村


育児ランキング

\お買い忘れはありませんか?/

楽天カードでポイント5倍どり!

子育て世代の楽天ユーザーは楽天カードの発行がおすすめ。

楽天カードで買い物をすると通常時は 「ポイント3倍」 ですが、5と0のつく日はなんとポイント5倍になります!

年会費は永久無料でお得に買い物ができるので、とりあえず1枚作っておいて損はないですよ♪

公式サイト 楽天カード新規入会キャンペーンを今すぐチェック!!
 

\年会費無料・登録カンタン/

 
 

あずき
あずき
我が家も楽天カードを発行してから毎年2万ポイント以上たまっています♪
こんな記事もオススメ