産後ダイエット

マッスルデリLEANのお弁当を注文した感想・レビュー【ダイエットの味方】

マッスルデリの弁当
  • ジムに通いたいけど、時間がない…。
  • 食事で痩せたいけど自分で作るのが面倒くさい。

ダイエットして痩せたいと思っても、時間と余裕がないとなかなか続かないですよね。

私も産後全く痩せなくずっと悩んでいたので、その気持ちよくわかります。

あずき
あずき
バランスの良い食事を誰かが作ってくれたら痩せられるのにってずっと思っていました。

そこで出会ったのが「マッスルデリ」。

バランスの良い食事を冷凍で配送してくれるので、レンジでチンするだけで身体のことを考えたお弁当を食べられます。

この記事ではマッスルデリを実際に頼んで食べてみた感想、率直なレビューをまとめました。

あずき
あずき
バランスのとれたお弁当の宅食が気になるあなたはぜひ参考にしてみてくださいね。

公式サイトを詳しくみる

スポンサーリンク


マッスルデリの基本情報

マッスルデリはボディメイクを食事でサポートしてくれる宅配弁当。

理想のカラダ作りにかかせない、面倒な食事管理をお任せできちゃいます。

マッスルデリにあるのは3種類のプラン。

  • LEAN(減量用)
  • MAINTAIN(維持用)
  • GAIN(増量)

LEAN(減量用)は、脂肪を減らしながら体を引き締めたり、筋肉をつけたい女性向けの食事プラン。

ダイエットやボディメイクしたい女性にオススメです。

MAINTAIN(維持用)は、脂肪を減らしながら筋肉をつけたい男性や体型を維持したい女性向けの食事プラン。

ボディメイクをしたい男性やトレーニング効果を向上させたい女性にぴったりです。

GAIN(増量)は、筋肉の成長と回復を促進しながら、さらなる自分の限界に挑戦し、より強く鍛えるための食事プラン。

筋肉を増やしたい方、マッチョを目指している方がよく注文しています。

公式サイトを詳しくみる

あずき
あずき
今回は減量したいので、「LEAN」を頼んでみました。

マッスルデリ「LEAN」のお弁当レビュー

実際にマッスルデリのお弁当を頼んでみました。

あずき
あずき
お弁当の中身や味の感想をレビューします。

到着時のマッスルデリ

注文後は、冷凍クール便で自宅まで配達してくれるので楽ちん。

届いて開けてみると、お弁当が5個入っています。

マッスルデリのお弁当

全て違う味で、5種類。今回はお試しで5食セット¥5,300(¥1,060/食)を選択しました。

あずき
あずき
お弁当は大きめなので、冷凍庫のスペースはそれなりに開けておいたほうがよさそうです。

マッスルデリのお弁当の中身

今回注文した、「LEAN」の中身は下記の5種類。

  1. 鶏肉オイスターソース炒めセット
  2. 鶏肉の生姜焼きセット
  3. サーモンとアスパラのパスタセット
  4. 白身魚のピリ辛ソテーセット
  5. 豆腐ハンバーグと味噌炒めセット

メインのおかずの他に、玄米ごはんと副菜が入っています。

マッスルデリのお弁当 マッスルデリのお弁当

ごはんは一見「これだけっ!?少なっ!」っと思うのですが、玄米で噛みごたえがあるのでじゅうぶん満足感がありました。

公式サイトでメニューを見る

マッスルデリのお弁当を実際に食べてみた感想

マッスルデリのお弁当

食べてみた感想はずばり、「想像以上においしい!」。

実を言うと、ダイエット系の弁当なので味には期待していなかったんです…。

ですが、鶏肉も柔らかいし味もしっかり濃いめについているので、ストレスなく完食できました。

玄米なので自然と噛む回数も多くなり、お弁当1つで満足感がありました。

公式サイトを詳しくみる

スポンサーリンク


マッスルデリのお弁当を頼んだみんなの口コミ

マッスルデリのお弁当を食べた口コミ・感想をまとめました。

まとめ:マッスルデリのお弁当で効率的に食事管理をしよう

マッスルデリは時間がない中で食事管理をしたいあなたにピッタリ。

1食あたり1,000円前後なので決して安くはありませんが、その分、味や栄養バランスは間違いありません。

なにより、レンジでチンするだけですぐに食べられるので、「時間を買って食事管理のサポートをしてもらう」と考えれば安いのかなと感じました。

あずき
あずき
5食お試しセットもあるので、気になるあなたはぜひ試してみてくださいね。

公式サイトを詳しくみる

マッスルデリ
\クリックで応援お願いします/
にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ 
\お買い忘れはありませんか?/

産後ケア訴求
こんな記事もオススメ