季節イベント

2019年バレンタイン|旦那さんへのプレゼント7選!チョコ以外も紹介

バレンタインの旦那さんへのプレゼント

年に一度のバレンタインが近づいてきました。

バレンタインは、日頃から頑張っている旦那さんに感謝の気持ちを伝えるチャンスでもあります。

この記事では、バレンタインにおすすめな旦那さんへのプレゼントをまとめました。

チョコレート以外の小物もピックアップしたので、よろしければ参考にしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク


旦那さんへのバレンタインプレゼント①:パンツ

実は我が家も毎年贈っているのがメンズ用のパンツ

ビトーンズ のパンツは縫い目が少なく、はき心地がバツグン。

あのキムタクがテレビで絶賛したことで一時期、品薄状態にもなった人気のメーカーなんです。

サイズはフリーサイズで伸縮性があるのでどんな体型でもフィットします。

お値段は1枚2,000円〜なのでパンツとしては少々高めですが、バレンタインという特別な日のプレゼントにピッタリですよ。

他のメーカーのパンツが気になるあなたはこちらの記事もおすすめです。

2019年バレンタイン|パンツの人気ブランド7選からプレゼントを贈ろう2月の一大イベント「バレンタインデー」。 パートナーや好きな人に日頃の感謝の気持ちを伝えるチャンスでもありますが、 毎...

旦那さんへのバレンタインプレゼント②:ネクタイ

プレゼントの定番ですが、何本あっても困らないのがネクタイ

スーツを着る旦那さんにとっては、毎日つける必需品。

ネクタイは、大人の男性にとっては実用的であるだけでなく個性をアピールできる優秀なアイテムです。

旦那さんの好みを熟知している奥さんだからこそ贈れるプレゼント。

値段も幅広いので予算に合わせて選ぶといいかもしれません。

スポンサーリンク


旦那さんへのバレンタインプレゼント③:お酒

バレンタインの旦那さんへのプレゼント

毎晩、晩酌をするご主人にはバレンタインに特別なお酒をプレゼントするのはいかがですか?

バレンタインという特別な日だからこそ、普段呑めないような値段のお酒を贈るのもおすすめ。

おうちでディナーを作って、美味しいお酒を呑みながらゆっくり話すのもいいかもしれないですね。

Amazonで探す

楽天で探す

旦那さんへのバレンタインプレゼント④:頭皮ケアグッツ

ちょっとしたプレゼントとしてもおすすめなのが「頭皮ケアグッツ」。

このツボヘッドは頭のてっぺんから下方向に向かってマッサージするグッズ。

ゾワゾワっとする何とも言えない気持ち良さがあって、病みつきになります。

頭皮ケアが気になる旦那さんへちょっとしたプレゼントとして贈ってみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク


旦那さんへのバレンタインプレゼント⑤:靴下

気軽に贈れるプレゼントとしておすすめなのが靴下

値段もリーズナブルなものが多いので、負担なく選べます。

靴下は基本的に消耗品なので何本あっても困ることはありません。

予算や好みに合わせて旦那さんにピッタリなものを選んでくださいね。

旦那さんへのバレンタインプレゼント⑥:猫モチーフのチョコ

画像引用:ロッテ オンラインショップ

最近増えている猫好き男性。

猫が好きな旦那さんには可愛い猫モチーフのチョコレートもあります。

食べるのがもったいないくらい可愛らしいチョコなので、会話が盛り上がること間違いなし!

あずき
あずき
我が家の夫も猫好きなので、猫モチーフのチョコとパンツを贈る予定です。
猫モチーフのチョコを探す

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】

[デメル]ソリッドチョコ 猫ラベル(ミルク) DNM-18Y【クール便配送】【※発送・お届けは2/8以降※】【指定なしは2/8→12お届け(指定は2/8-17まで)】【メーカー・ブランドバレンタインパッケージ体裁・袋付(包装指定・かけ紙対応不可)】

スポンサーリンク


旦那さんへのバレンタインプレゼント⑦:高級チョコ

定番だけど間違いない高級チョコ。

ゴディバLOUANGE TOKYOはやっぱり美味しいですよね。

普段はなかなか食べられないような高級チョコも買えるのがバレンタインの醍醐味。

デパ地下で探すのも楽しいですし、混雑がしんどい場合はネットでも注文できるのでおすすめです。

あずき
あずき
自分用にもご褒美チョコとして購入してもいいかもしれませんね。
公式サイト

ゴディバ

LOUANGE TOKYO

メッセージカードを添えてプレゼントを贈ろう

プレゼントを贈るときは、メッセージカードを添えるのもおすすめ。

付き合っていた頃はしょっちゅう書いていた手紙やメッセージカードも、結婚生活が長くなるとどうしても渡す機会がなくなりますよね。

普段なかなか言えないことも、文字にして書き綴ると伝えることができるかもしれません。

手書きのメッセージは想いがこもっていて相手にも伝わります。

この機会にぜひ一緒にメッセージを添えてみてくださいね。

バレンタインで旦那さんに日頃の感謝を伝えよう!

年に一度のバレンタイン

日頃の感謝の気持ちを込めて、旦那さんにプレゼントを贈ってみましょう。

この記事がプレゼント選びの参考になったら幸いです。

あずき
あずき
素敵なバレンタインが過ごせますように。
\クリックで応援お願いします/
にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ 
\お買い忘れはありませんか?/

産後ケア訴求